バンドバトン

ええ、id:ishmaelさんより、バンドバトンということで、最近というかここ数年で音楽の嗜好ががらりと変わってしまって、最近のバンドというのが、ちょっとわからないので、思い出のバンドということで、『ACE OF BASE』
もう10年近くも前になるんで、存在自体知らない方のほうが多いかも知れないけれど、当時周囲の誰もが聞いていて、ぼくもまだ若かりし頃で、アルバムなんか買ったりしたのだけれど、バンドバトンかあ、ということで久々に思い出した次第であった。
・好きなメンバー2人
Linn
Joker
・好きなメンバーに一言
Linn
あなたの気だるそうで、あんまりやる気がなさそうだけど、その実どこか張りのある声を聞くたび、ぼくはどうしてか変な興奮をおぼえました。
Joker
いま考えるとあなたの名前はメンバーのなかでも特に恥ずかしい名前だけれど、そして当時はそんなん知らなかったけれど、実はあんたたち北欧系だったのね。
・思い入れのある曲を三曲ほど
ALL THAT SHE WANTS  デヴュー曲ですな
HAPPY NATION 無理矢理ぽく、こんなこともできるんですよっていう感じの出だしはともかく、聴いているとなんかノスタルジーを感じるんです
LUCKY LOVE  いまでも口ずさめます
・ちょっと浮気
趣旨からずれるけれど、いま思うと、どうして浮気などというものにあんなにも誰もが夢中だったのか、変な時期だった。まるで浮気をするために誰もが付き合い。付き合った相手を誰かに会わせ、誰もが付き合っている相手よりも、誰かが付き合っている相手の方を欲したりしているようなことを、やはり誰もがしているような時期なのであった。ようするにぼくのまわりは泥沼だったのだ。
・バトンを回す人
id:pulp_literatureさんへ! お忙しいようでしたら、無視してください。